10/6(日) 横浜西口【まちなかヨガ】無料イベント

この夏から、横浜西口ビブレ前のNiigo広場で、
まちなかヨガイベントをやることになりました。

無料でご参加いただけます。ぜひお越しください!

一緒にイベント作りしてくれる仲間も大募集!

前回の様子はこんな感じです。

【横浜西口まちなかヨガ】

◆日時 (ヨガは1時間程度)
10月6日(日)15:00〜(担当 河合真由美  と 山下恵)
まだ増える予定です。

◆場所
横浜西口Niigo広場(横浜駅西口徒歩5分)

◆参加料
無料 (ヨガマットをレンタルする方はレンタル料500円)

◆参加方法
17:00から現地にて受付開始。
(おそらくジーンズメイトの前あたりに受付を作ると思います。)
予約は不要ですが「横浜西口ヨガ行くよ!」ってメールフォームから宣言してくれると、菊田が喜びます。

現地の写真

ここから下は、菊田敬祐のちょっと熱い、暑苦しいメッセージです。

【神奈川にヨガ文化を】

沢山の責任を背負った現代人に、自分を大切にする時間を作って欲しい。

一番側にいるパートナー(自分の心身)を、ちゃんと見ている?無視してない?

どう?

っていう、そんな気づきが、実はヨガにあるんです。それを体験して欲しいのです。

だって、ヨガは運動じゃないんです。実は哲学であり、幸福論なんです。

僕は100万人のヨガの入り口になるって決めているんです。

神奈川というハワイに負けないくらい素晴らしい地域に住んでるんだから
この環境で最高に生きましょうよ。一緒にさ!

鶴見に長年住み、
川崎でヨガスタジオを持ち、
横浜でヨガ教室を持ち、
湘南でヨガイベントをやる。
横須賀、三浦で釣りをする。
サンクトガーレン(厚木)のビールを使用して
湘南ベルマーレ(平塚)主催のイベントにビールヨガで出演、
箱根七湯ビール(小田原)を使ってビールヨガを開催(藤沢)。
FM横浜でラジオヨガを喋り(みなとみらい)、
タウンニュースに取り上げられ(横浜)、
テレビ神奈川では2度も特集され、、、

もう、神奈川でヨガを広めるのは菊田敬祐だろう?

神奈川という地域を、ヨガを含め、ウェルネスの活動が全国で一番盛り上がる地域にしたい!

と思い、今回まちなかヨガを始めることにしました。

参加して盛り上げてくれる仲間、
共催で一緒に盛り上げてくれる方、
人の健康と幸福に貢献することを応援、
支援いただける人や企業の方、
別ジャンルからコラボ企画を頂ける方、
みなさんの力が絶対に必要です。
まずは、、、参加してください!!

お祭り男の菊田敬祐が、

老若男女問わず、みんなが集まってカジュアルに楽しめるヨガの会を目指していきますので

病んでる人から遊びすぎな人まで来てください。

ヨガをしてみたい、何か楽しいことやってみたい、
菊田を応援してやりたい(←重要)

理由はなんでもいいです。

まず来てください。

あなたが僕と共有してくれた時間を、死ぬほど楽しくします。

それが僕の使命です。

楽しみながらヨガとは何か?深いところもたくさんお伝えしながらみんなで楽しんでいきたいと思っています。

一緒に大きい動きを作りましょうよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする