横浜大さん橋でビールヨガ【参加者募集中】

『大人の無駄時間』をテーマにした、徹底的にWellbeingを追求するヨガ、ビールヨガ。

次回の開催が決定いたしました!

次回は・・・!

916(月祝)16:30から、

横浜みなとみらい
大さん橋デッキ(くじらのせなか)でやります。

日本、いや世界有数の写真映えスポット、大さん橋。もちろん、大さん橋でビールヨガが行われるのは、史上初です。ビールを飲みながらポーズを決めちゃって下さい。

参加したい方はメールフォームから、「ビールヨガ参加希望!」と書いて送信してください。

ビールヨガは、こちらでビールを用意しますので、参加は必ずご予約をお願いします。

【令和2発目!大さん橋でビールヨガ】

◆日時
9月16日(月祝)16:30〜(16:00受付開始)

◆場所

大さん橋デッキ(くじらのせなか)
日本大通り駅より徒歩5分。

(日本大通り駅は、みなとみらい駅から2駅、横浜から3駅で、電車で3,4分程度)

◆参加費
3000円(ビールつき)

◆参加方法
メールフォームから「ビールヨガ参加希望」と書いて送信してください。

☆ビールヨガとは?

おそらくビールの国、ドイツ発祥と言われている。

ビールを飲みながらヨガポーズをとる型破りなヨガ。

ドイツのビール醸造所で、お遊びで始めていたビールヨガが、動画でSNSにアップされ、日本のお祭り男、菊田敬祐の目にとまった。
「絶対にこの動画以上に楽しくできる」と確信した菊田敬祐は、ビールヨガの実施を決意。

一見、ストイックな感じもするヨガ。でもヨガの根本は、実は幸福論。

責任を多く抱えた現代人だからこそ必要な
【大人の無駄時間】
をテーマに開催している。

ビールヨガはその後、日経新聞に掲載され、テレビでは特集が組まれ、フリーペーパーやウェブニュースに多数取り上げられ、湘南ベルマーレと共同主催となったり、ビールメーカーなども巻き込む一大イベントに。

以下、前回の様子を少しだけご覧ください。

さらに過去のビールヨガはこちら

楽しすぎるやつ

インスタグラムで大人気の子がいれば

子供もいて

高齢のご夫婦もいて

オカマちゃんがいれば

開業医からニートまで人間のカオス!楽しむことを大事にしたいよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする