今年もやります!海の日ビールヨガ!

毎度毎度大人気のビールヨガが令和になっても開催です。

神奈川テレビや神奈川県内のラジオ番組、数えきれないウェブニュースや、しまいには日経新聞にも載ってしまったビールヨガ。

日本初のビールヨガインストラクター、菊田敬祐が!

今年も海の日に開催します!

※ビールヨガとは?

ビールを飲みながら行うヨガで、ビール瓶を用いた楽しい写真が取れるのも特徴の一つ。
ヨガの効能に加え、楽しい、笑って過ごす休日の重要性を再発見する

「大人のムダ時間」をテーマにしているのがビールヨガです。

そのほかにもビールヨガはあなたの人生に効果大!
◆ビールのホップはリラックス効果があり、ビールの低めのアルコールのリラックス効果と相性抜群。
◆柔軟性を高めたい人にはおすすめ。松坂牛の肉が柔らかいのはビールを飲んでいるから、というのは有名な話ですね!
◆ビールを飲みながらのバランスポーズは、普段使わない集中力を必要とするため、脳活性に最高!
◆なんか楽しい!

過去のビールヨガの様子はこちら。

そんな令和になって初のビールヨガですが

◆日時
令和元年 7月15日 15:30集合。16:00から1〜2時間
※雨天でもし中止の場合、メールでご連絡いたします。8月12日(月祝)に延期となります
◆場所
鵠沼海岸 サーファーズビレッジの西側(海の方を向いて右)の芝生エリア
(タップすると拡大画像になります)

◆参加費
2000円(ビール代込み)
◆持ち物
バスタオルやヨガマット、ヤル気とワクワク。
参加方法◆こちらから「ビールヨガ参加希望!と書いて送ってください。

速攻で菊ちゃんから愛のこもった返信をお送りします。

みなさん待ってます!

協賛 株式会社ハシモト(箱根七湯ビール)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする