マントラチャンティングクラスが始まります

  • 5月25日(土)17:00から

サンスクリット語のチャンティング練習クラスが始まります。

言葉の意味や発音、旋律、マントラを学んでみたいけど、
どこで習えばいいのか分からない…
自分のクラスでも詠んでみたい…
インドの文化に興味がある…
サウンドヒーリングが好き… など、理由はそれぞれ、一緒に練習しましょう。

ご参加は、予約フォームから「チャンティングクラス参加希望」と書いて送信して下さい。

※現在3回体験チケット(期限1ヶ月)を2000円でご提供しています。

担当 Satoko (当スタジオではオダカヨガも担当しています)

クラス紹介文

一日、一年、また一生の中で私達はどれだけの言葉を口にするでしょう?私達が日々発する言葉は、その人の印象や人間関係を決定づけたり、聴く人の心に大きな影響を与えたりします。
“言霊”という言葉があるように言葉とは、生みだすエネルギー、種なのです。
このチャンティングクラスでは、毎回呼吸法とごく簡単な運動により心と身体を弛め、言葉の振動(エネルギー)が響きやすい状態を準備してから、サンスクリット語のマントラ(神聖なエネルギーの言葉)を詠唱していきます。身体を動かすヨガとはまた少し違った内側からのアプローチによる効果を体感していただけるでしょう。
サンスクリット語の発音や意味も解説しながら行っていくので初めての方も安心してご参加いただけます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする