【2月特別クラス】オダカヨガを深める3回講座By Satoko

現代ヨガを代表する一流派で日本でも非常に人気のある
オダカヨガの3回講座を行います。

日本でオダカヨガの流れを作ったSatoko先生をお招きして
Kawasaki YogaでオダカヨガのWSを開催いたします。
当然オダカヨガの魅力に

みなさま、ぜひふるってお越しくださいませ!

【オダカヨガとは】
現代ヨガにおける世界三大ヨガマスター、ロベルト・ミレッティにより1994年イタリアにて設立。武道や禅の教えをヨガと融合させ、さらには海の波の力学を取り入れた新しいスタイルのヨガ流派。
形のない水のようにポーズからポーズへと流れ続ける動きが、身体とマインドに流動性を生みだし、あらゆるしがらみや限界からの自己を解放へと導きます。

【講師プロフィール】
Satoko


数々の流派のヨガを学びヨガインストラクターとして活動を続ける中、2010年に現在の師、Odaka Yoga創始者ロベルト・ミレッティと出会う。真新しいヨガスタイルに驚いた以上に師のティーチングする姿に目には見えないはずの愛をはっきりと感じ、ヨガのティーチングとは愛であると気づかされる。
自身のクラスではマットの外に生きるヨガを提唱し、関東を中心に全国のヨギー達とヨガの楽しさや喜びをシェアする日々を送る。

【開催日時】
2月24日、3月10日、3月17日(全て日曜日)
16:00〜18:00(終了時間が少し伸びる可能性がありますのでご了承ください)
3回コース12000円
またはチケット5回分(10回チケットのみ使えます)

【場所】
川崎ヨガのスタジオにて

【予約】
こちらの予約フォームから「オダカ3回コース参加希望」と書いてお送りください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする