年末特別クラス〜Odaka Yoga®︎by Shunsuke

※予約の際は、16:00からの1部、18:00からの2部、どちらに出るかを必ずお書きください。初めての方は予約フォームに必ずメールアドレスをお書きください。連絡の取りようが無いのです。

Kawasaki Yogaでは月に一回、特別クラスを開催していく予定です。
これを機会に、いつもと違うヨガに触れて見てはいかがでしょうか。

第1回は今、多くの人を魅了し、世界中で話題のオダカヨガ。その日本の男性講師
Shunsuke先生にお越しいただきます。

〜オダカヨガとは〜
現代ヨガにおける世界三大ヨガマスター、ロベルト・ミレッティにより1994年イタリアにて設立。武道や禅の教えをヨガと融合させ、さらには海の波の力学を取り入れた新しいスタイルのヨガ流派。形のない水のようにポーズからポーズへと流れ続ける動きが、身体とマインドに流動性を生みだし、あらゆるしがらみや限界からの自己を解放へと導きます。

〜Shunsuke先生〜

心身のバランスを取るためのメディテーションをきっかけにヨガと出会う。その奥深さに魅了されヨガの練習に没頭していく。
様々なスタイルのヨガを学ぶ過程で、Odaka Yoga®︎と出会い、創始者ロベルト・ミレッティ氏に師事。ヨガは人生の波に乗るためのツール。私達が本来持っている、内なる輝き、感じていただくことを大切に、現在は都内のイベント、スタジオにてヨガの入口、可能性を広げるため活動中。

開催日時(2部制)
12月8日(土)
1部 16:00〜17:30
2部 18:00〜19:30

開催場所
川崎市川崎区小川町13-3 3階Kawasaki Yoga-川崎ヨガ-

定員 6名

参加方法 当サイトの「クラス予約フォーム」より、ご希望のクラスをお申し込みください。

参加料金は通常レッスンと同じです。
(ただし、無料チケットは使えません)
ドロップイン3500円
または回数券。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする