Kawasaki Yoga、スタジオお披露目会

ごあいさつ

ヨガ講師の菊田敬祐と申します。
この度、川崎駅からすぐの所にヨガスタジオを開くことになりました。
今年の2月まであったヨガスタジオKULAのすぐ近くです。
KULAメンバーは行きやすい場所だと思いますので、この機会にぜひまた川崎ヨガライフを再開しましょう!

◆なぜ川崎でなのか
ヨガスタジオKULAで知り合ったヨガ仲間と、KULA閉鎖後もずっとヨガサークルを続けており、交流を深めていきながら「やっぱり川崎のみんなとヨガを続けたい!」と言う思いがあまりに強くなり、スタジオを作ることにしました。
かっこいい横文字の名前もいいとは思いますが、私は川崎の街にこだわりたかったので、スタジオの名前はシンプルに

【Kawasaki Yoga】

としました。

◆みなさんを招待したい
つきましては11月17日(土)14:00-16:00

スタジオお披露目会をしたいと思っています。この日はヨガクラスはしませんので、お気軽に立ち寄っていただければと思います。あなたもぜひ来ませんか?知っているKulaメンバーに久しぶりに会えるかも。

お酒の用意も予定していますので、飲む方は車で来ないようにお願いします。

◆日時

11月17日(土)14:00-16:00

◆場所

川崎市川崎区小川町13-3錦城ビル3階

◆持ち物

特にありません

◆参加方法
準備のため、おおよその人数を知りたいので
「何人で行きます」と連絡をいただけると助かります。
できる方は下のボタンからお名前、人数を送信してください。

◆何をするの?
・実際にスタジオ内を見ていただく
・講師の紹介
・Kawasaki Yogaでやるクラスの概要
・当スタジオのビジョンと目標をお伝えする
・参加者で川崎ヨガ交流会

◆ウェブサイト
https://kawasakiyoga.goldnote.co.jp


【Kawasaki Yogaとは?】

地元密着型のヨガスタジオを目指します。

テーマは「川崎の美容と健康へ貢献する、大人の学校」

ダイエットや姿勢改善にも効くヨガクラスはもちろん、座学クラス(哲学と解剖生理学)、チャレンジクラス(倒立教室など)、インストラクター養成も行う予定です。そして毎月ゲストの先生をお呼びしていろんなヨガに触れ、ヨガ人としての意識を高め、広い視野で学びながら結局は人生の充実感や幸福、自分らしさの追求としてみなさんの生きる豊かさに貢献できたら、それは私達の幸福や生き甲斐にも繫がっていくと思います。

大人になってから、本気で必死に何かに取り組む機会って少ないかもしれない。(部活みたいに!)ヨガが私たちに伝えてくれている、充実感ある人生を追求する学びの場を提供したいと思っています。

定員は7〜8名と少なく、小さなスタジオですがここから素晴らしいコミュニティ&学びの場へと成長していきます!


レギュラー講師

・菊田敬祐
鶴見に10年以上住んでいたため、最も利用した駅は川崎駅。川崎への愛着は強い。
川崎駅西口がまだ世紀末のごとく更地だった頃から川崎駅を利用している。

・河合真由美
川崎のスタジオKULAの前身であるCBCヨガからの創立メンバーで、川崎でのヨガの活動はおそらく一番長い先生なのではないか?

講師紹介ページ
https://kawasakiyoga.goldnote.co.jp/instructor/

それではみなさま、11月17日にお会いしましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする